仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

【全世界同時公開】KiRANAイメージムービー

約1分

仙台のキラーナという美容室で美容師をしております。スズキユタカです。

最近、クソブログを量産しておりましておかしい人呼ばわりされております。
根は真面目です。

真面目な証拠にKiRANAのイメージムービーなるものを作りました。
何でも屋と言われているぼくですが今回はディレクション的な感じです。

今年入社の新卒3人を題材にして新しいことに挑戦していく姿勢を感じていただければいいなと。

お客様にとっても新しい自分を見つけて頂ける場でありたい、とかスタイルがガラッと変わらなくてもリフレッシュして気持ちを新たに、前向きにさせられるようなサロンでありたいと思っています。

5月も終盤に差し掛かり五月病とかいうダークサイドからの誘惑や、うちの一年目の子達同様、新社会人の皆さんや転勤などで新たな環境に置かれている皆さんにとっては慣れてきていろいろな側面が見え始めメンタル的にも消耗しやすい時期かなと。
そういう時に微力ながらポジティブになれる何かを提供できたら本望です。

そんなことを感じつつご覧ください。


KiRANAイメージムービー ver.1.1


KiRANAイメージムービー ver.1.2


KiRANAイメージムービー ver.1.3

うわぁ…眩しいよ…
キラキラしてて…
ぼくも15年前はこんな感じ、そして暑苦しいくらいに熱かったよ…

ということで、こういった真面目な面はしっかり見せつつ、またクソくだらない記事を書き連ねていくぼくですが夢を持って頑張っていきたいと思います。

かしこ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ

LEAVE A REPLY

*

Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.