仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

撮影したよっていう話。

約1分

夏ですね。夏と言えば何を連想しますか?

ぼくは『2人の愛ランド/石川優子とチャゲ』です。

年齢不詳とよく言われます。
どうも、KiRANAスズキです。

先日、撮影欲が高まりすぎてTwitterで

こんなツイートしたんですよね。
普段Twitterではトンチンカンなことしか言わないので、まぁ期待してなかったんですがなんか見つかってしまって、こう思いました。

あ…間違った(笑)

ということで、先日、晴れて撮影に臨んだわけなんですがあんまり決め打ちとかしないので、モデルさんに丸投げして困ってるとこバシバシ撮るという人任せなスタイルで撮影します。

2度と協力したくないと思われるタイプです(笑)

で、ノってくるとリミッター解除されて初対面だろうが見境なくなります。
その模様をご覧下さい。

ちなみに、モデルさんはパンツスタイルなのでスカートの中を覗いてるわけじゃないことはお断りしておきます。

そして、撮った画像を気持ち悪いくらいにガン見します。

明らかにニヤついています。
我ながら気持ち悪いです。

そんなこんなでなかなかイイのが撮れたのねでは無いかと。
ご協力いただいたモデルさん、ご紹介いただいたカリプソさん、ありがとうございました!

この時撮ったスタイルはまたのちほど。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ
Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.