仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

未完

約1分

おはようございアッシュ!
どうも。KiRANAの寒色の貴公子ことスズキユタカです。

何を隠そう、ぼくの脳内BGMは基本ミスチルが流れています。デビュー直前の猛練習で消耗仕切っていた時に店で練習終わりに聞いた「終わりなき旅」で人目もはばからず号泣したのはぼくです。

もしぼくがプロレスラーだったらリングインの時は「FIGHT CLUB」を流します。

もしぼくがプロポーズシーンにBGMを流すとしたら「GIFT」を流します。

もしぼくが出産シーンにBGMを流すなら「HERO」を流します。

もしぼくが遠くに旅立った友人にBGMを送るなら「旅立ちの唄」をおくります。

もしぼくが結婚式のBGMに流すなら「simple」を流します。

もしぼくがニュース番組のテーマ曲に流すなら「進化論」を流します。

もしぼくがバケモノに育てられた子供のアニメ映画のテーマ曲に流すなら「starting over」を流します。

もしぼくが高校生がタイムスリップして織田信長になっちゃう映画のテーマ曲に流すなら「足音〜Be strong」を流します。

もしぼくが…

こんなん買っちゃったらそりゃもう毎日見ますよね。

さぁ行こう 常識という壁を越え
描くイメージははてなく伸びる放物線
未来へ続く扉
相変わらずぼくはノックし続ける
し続ける
(未完/Mr.Children)

さて、今日もノックしましょうかね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ
Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.