仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

エスパル東館、イチオシショップはここだ!

約1分

春のオススメの色はざっくり言うとアッシュです。年間通して勧める所存です。
どうも。KiRANAの寒色の貴公子ことスズキユタカです。

先日、さらっとこんな記事を書きました。

で、次の休みあたりに行ってレポブログをしたためようと思ったんですが、最近うちのスタッフがブログを頑張ってましてネイリストのみっつんがこんな記事書いてました。

むぅ…ちゃんとしてる…
ということでぼくも書いてみます。



仙台の最新ファッションスポット、エスパル新館

まずは東口からの眺め。
圧倒的都会感。

駅構内。
ここはどこ?
わたしはだれ?
と言わんばかりの変貌ぶり。

とりあえず一番上まで登るでござる。

うむ。
カップルとかで来たら盛り上がるシチュエーションかも。
※もちろん単独で徘徊しております。

東北初上陸の東急ハンズ

そして、話題に登ることの多かった東急ハンズ。

ここだけの話、ワンフロアって聞いた時から嫌な予感はしてたけど…(小声)

ロ〇トでいいんじゃ…(小声)

ここにしかないものはそんなに…(小声)
でもまぁ、いろいろあって面白いですけどね。

その他、アパレル系は感度の高いショップが並んでます。行ってブラつくだけで購買意欲をかき立てられる危険地帯ですw

そのへんは好みによるので割愛w

エスパル東館、イチオシショップはここ!

さて、誰も選ばないようなオススメショップを紹介します。(悪意はありません。悪しからず。)

ここ!

BIRTHDAY BAR

プレゼント用品を扱ってるショップです。
「ちょっとしたプレゼント」ってなかなか迷いませんか?
そんな時にいいんではないかという印象。
特にベビー用品が多く目に付いたので、出産祝いとかにもいいのではないかと。

ちょっと小洒落たモノを選ぶならなかなか使えそうなショップでした。

他にもアパレルはもちろん、飲食店、雑貨、お土産など多岐にわたるお店がありましたのでチェキってみるべき!
ちなみにオープン間もなくよ三連休明け、平日夕方に行きましたが予想よりは混み合ってなかった(飲食店を除く)のでやはり平日が狙い目かと。

ちなみに、もともとあったエスパルもリニューアルしてて、なかなか良い感じに仕上がっておりました。

これは駅から出ることなく買い物済ませられちゃうことが多くなって便利ですね。

でも、KiRANA SENDAIは仙台駅徒歩10分、地下鉄南北線で一つ隣の広瀬通駅徒歩1分ですのでそちらもお忘れなく!

では!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ
Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.