仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

【映画鑑賞日記】キングスマン ゴールデンサークル

約1分

仙台のキラーナという美容室で美容師をしております。スズキユタカです。

カントゥリーロ〜
テイミーホ〜
トゥザプレイ〜
アーィビロ〜ン



キングスマン ゴールデンサークル

観ました。
ホントは映画館で観たかったんですがタイミングを逃してしまったので配信されていたのを発見、即観賞。

いやー、すごい。何がすごいってジャケ写にも予告編にも前回死んだはずのハリー(コリン・ファース)がバリバリ出てくるネタバレ上等感。
なのであえて言いますがハリーが復活します。

ハル・ベリーも加わり俳優陣にも一層厚みを増したキングスマン。まぁ、ハル・ベリーはステイツマンですが。

しかし、今回のキングスマン。1番の見どころはなんと言ってもエルトン・ジョンです。

歌うエルトン・ジョン。
微笑むエルトン・ジョン。
キレるエルトン・ジョン。
飛ぶエルトン・ジョン。

圧倒的存在感。70歳を越えているとは思えないほどのキレ。
エルトン・ジョンはもうライブツアー引退するらしいので俳優業に専念して頂きたいと所望いたします。

そしてやはり今作はマーリン。
マーリンの歌うカントリーロードの破壊力。
泣きましたね。

相変わらず全篇通して突っ込みどころは満載なわけですが、それが気にならないくらいの爽快なアクション。

そしてめちゃくちゃ意味深なラスト。
キングスマンにあの男が…。

めちゃくちゃオススメです。
(前作見ないと意味わからないので前作観てない方はそちらからどうぞ。)

今すぐAmazon primeで見る方はこちら。
(両方有料しかなかった…。)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ
Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.