仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

社会人の鑑

約1分

すっかり休みモードに染まってます。
休みで仕事してなければただのおっさんです。

どうも。寒色のおっさんことスズキユタカです。
正月休みモードもすっかり馴染んできた頃、毎年恒例の高校時代の部活の友人達との飲み会。

そう、所謂ただのおっさんの集まりです。
でも、こういうただのおっさんの集まりが気兼ねなくいられてよかったりします。

と、去年も書いてました。

そして、去年はボーリングしてましたが今年は

卓球大会になだれ込みました。
ただのおっさんに成り下がろうとも、若き日の仲間で集まると気持ちも若くなるもんで

罰ゲームがなかなかえぐい事に。
まぁ、言い出しっぺはわたしですが…

三世代が集まってたわけなんですが、やはり体育会系の集まりはいくつになっても年功序列のしきたりは崩れないもので、1番年下が1番飲むハメになります。

社会人歴の浅い皆さん、もうすぐ社会に羽ばたく皆さん、これが社会人です。

さて、この次の日は朝からこれまた部活の恒例行事の「初蹴り」があるわけですが、おっさんは起きれるのでしょうか…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ
Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.