仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

プチ忘年会してきたっていう内輪すぎるブログ

約1分

仙台市青葉区のキラーナで美容師をしています。スズキユタカです。

いよいよ圧倒的年末感が溢れ出した今日この頃。
ラスト10日を乗り越えるべくプチ忘年会をぶちかましてきました!

テーブルに黒板のある珍しいお店でした。

とりあえず乾杯してチョークを待ちます

ビールにはやっぱり枝豆ですよね。
チョークのかわりに枝豆が運ばれてきました。
黒板の上に置かれました。
いや、どうやら鉄板だったようです。

次にもんじゃ焼きが運ばれてきたんですが、総店長の阿部が、「こういうのはマネージャーがうまい」とかわけのわからない理由で押し付けて来たので、その時の顔面を晒しておきます。

悪い顔です。きっと江戸時代なら越後屋に饅頭の下に小判を忍ばせて持ってこさせる顔です。

まぁ、結局

焼いてました。

よく見てください。ぼくの真剣な表情とは裏腹に

携帯しか見てない総店長

こんなにまじめにやってたのに。

全く見てません。

最後はもこみちばりに青のりぶっかけて完成させました。

やっと見ました。総店長。

他にも笑った話とかたくさんありましたが、ここで説明しても滑るだけなのしってるので、あえて言いません。

お蔵入りになったSENDAIの店長の今野の写真もあるのですが、一応嫁入り前なのでカメラロールに眠らせておきます。
嫁入りしたら解禁します。どなたか旦那候補の方、キラーナセンダイ:担当コンノまでお電話ください。

とりあえず英気を養ったので、これで年末まで振り切ります!
スタッフ一同お待ちしております!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ
Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.