仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

まだハロウィンで消耗してるの?

約1分

ハッピーハロウィーン!

世間では近年ハロウィンが流行り病かのように猛威をふるっております。

どうも。仙台市青葉区のキラーナのスズキユタカです。

わたしの周りの美容師さん達はやはり流行を作る側ですので手を抜かないクオリティでこのイベントと向き合っております。

3日間、突き抜けまくってる長澤さん

ハロウィン営業3日目♫果たして僕は何処へ向かっているのだろう・・・笑

まさかのチャオズ縛りの本田さん

【速報!!】3部作の最終章!王道のチャオズで今日はサロンワーク!!

さすがの斜め上を行くヒロユキさん

ひとりでできるもん

もう仕事に支障をきたすことも辞さないノブさん

しかし、比較的色々な年齢層、趣味嗜好のお客様にいらして頂いているキラーナでは、こういったイベントを楽しめるタイプの方とそうでない方、両方に思慮した場合肯定的な方ばかりでは無いと思いますし、接客業たるものマスターベーション的姿勢では良くないと思いまして

決して、ハロウィンを楽しんでいる方々をdisるつもりはございません。羨ましくなんてありません

わたくしスズキは今日が何の日かを意識することなく、ただ粛々と頑張っていきたいと思います。

今日も1日がんばるぞい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ

COMMENTS & TRACKBACKS

Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.