仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

令和のわたし

約1分

こんにちは。
令和になっても変わらずの生活を送っております。スズキです。

令和一発目のブログということで何を書こうか考えていたらもう1ヶ月が経過していました。
このままだと考えている間に令和も終わりそうです。

相も変わらずDIYしたり

やたらスイーツにはまったり

ドライフラワーをちまちま増やしたり

何もしないで過ごすっていうのが無理な性格なんだなぁとつくづく痛感している令和元年です。

プライベートの話ばかりしましたが、もちろんそこが充実するのはお客様あってのこと。

粛々と髪質改善トリートメントや透明感カラーに命を燃やす日々を送っています。

何だか物騒なニュースや心が痛むようなニュース、複雑な気持ちで色んな出来事をかいくぐって過ごしている中でブログもすっかりご無沙汰になってしまいました。

書かなきゃいけないってものでもないので、気にしてるって程ではないんですが言葉を紡ぐ作業で得ることも少なからずあるのでもうちょいこういう時間をとる余裕は作らなきゃなぁと反省している次第です。

とりあえず、目の前のお客様が快適に、気持ちよく過ごせるスタイルを作ることに心を寄せて雑念に惑わされず過ごそうと思っている今日この頃です。

では!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ
Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.