仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

スロウジャーナルライターサミットinTokyo

約1分

どうも。目が覚めたかのようにブログを書き始めましたスズキです。
何の狙いもなくただの気分です。

写真を見てお分かりだと思いますが今日は東京に来ていました。
カラー剤THROWのキュレーションメディア、THROWジャーナルのライターサミットに参加するためです。

毎回ぼくは非公式オリジナル販促アイテムを仕込んでくるために参加しています。
今回は…

ちょっと見せられませんwww
おもっくそ著作権とか肖像権とか引っかかるやつなのでwww
「新元号は…こだわりのアッシュを一本で。」
これで察してください。

とりあえず、雑コラみたいなTシャツをお披露目してあとはお役御免と思っていたんですが、まぁ色々と胸アツな発表やらありまして…

目が覚めたところに、いつもセミナーがあるんですが今回は!

なんと!

あーいえー!

おーいえー!

おれ入江ー!

お笑い芸人カラテカの入江さんのセミナー。
さすが吉本の芸人さん。喋り倒してましたw
一応写真とか録音とかもNGだったんで内容とかは伏せますが、笑いもありつつ勉強になるセミナーってすごいですよね。
たまにやる側に立ったりする身としてはその辺も見ちゃいましたね。

いつもの流れ通り、ケータリングを囲んでの懇親会&表彰式。
最近さっぱり寄稿できていなかったんでここはホントにただのギャラリーと化していましたが

賞には及ばずでしたが、何気に去年の月別最高PV数を2回ほど取っていたみたいで。
意外とやることやってましたw

お店は明日もおやすみですが、ちょっとやらなきゃいけないこともあるので後ろ髪を引かれながら帰路につきました。

改めて、もうちょっとTHROW journalも頑張ろうかなと思った次第であります。

ちなみに、一応言っておくと最初の写真は八重洲口の入口の屋根です。わかりましたよね?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ
Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.