仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

【朗報】お客様がパトレンジャーに!!

約1分

仙台のキラーナという美容室で美容師をしております。スズキユタカです。

今朝、強烈なニュースが飛び込んできました。

この方。奥山かずささん。



奥山かずさ

1994年3月10日生まれ、青森県出身。2016年に行われた、女優の米倉涼子、上戸彩、剛力彩芽らが所属するオスカープロモーション主催の「第1回ミス美しい20代コンテスト」で準グランプリを獲得した実力者である。
https://mdpr.jp/news/detail/1740133より引用

そう。大手芸能プロダクション、オスカー所属の女優さんです。でも、それの何が強烈なニュースなのかと言うと…

この奥山かずささん、仙台の大学を卒業されているのですが大学生時代、髪をやらせてもらっていたんです!!

その頃から仙台のモデル事務所に所属していたのですが「将来は女優をやりたい」と話していて、スポーツ万能な奥山さんは「アイドルというよりもアクションとかもできる女優になりたい。」と。

そして、そういう話の中で「戦隊モノとかやってみたいんですよね。」なんてことを聞いてました。
そしたら…

これですから。夢をきっちり掴みに行く姿勢、ほんとすごいと思いますし、自分のことのように嬉しい!

東京に出てからいらして頂いたのは1度か2度になってしまい、トレードマークだったショートボブもいつの間にか伸びてましたw
ちなみに、密かにぼくのインスタに奥山さんがいます。

これ。

そしてカメラロールを漁ってみましたが、こちらも。
インスタには上げてないけどTHROWカラーセミナーのプレゼンなどにはよく使わせてもらってる画像なので個人的には印象深かったりします。

東京と仙台行き来してる頃もいらして頂いていて、そんなに昔では無いのに何か懐かしい感じがします。
奥山さんはホントに明るくて、人当たりも良く努力家で前向きでもうとにかくめちゃくちゃいい人なんです。

ご本人にもお祝いの連絡したら夢が叶ったと喜んでいてほんと、ぼくはもう親戚のおじさんのような気持ちで感慨もひとしおですよ…

2月スタートの「怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー」、毎週観なきゃ!
そして、明神つかさことパトレン3号を要チェックですよ!

もしかしたらぼくもパトレン8号あたりとしてお声がかかるかも知れないんで体鍛えておこうかな…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ
Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.