仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

Mr.CHEESECAKEのポップアップストアが藤崎で開催中

約1分

突然ですがミスターと言えば何を思い浮かべますか?
長嶋茂雄、ハンドパワー、KARA、ドーナツ…

どうも。仙台市の広瀬通沿いでviaという美容室をやってます。
ミスター寒色の貴公子、スズキです。

先日買い出ししてる時に3日連続北海道物産展散財の悪夢の現場となった藤崎の前を通りかかったらふと目に飛び込んで来たのが…

「ミスターチーズケーキの期間限定ポップアップストア開催中」

の看板。

ミスターチーズケーキと言えば一時期東京の意識高い(いい意味で)友人達がやたらとインスタにあげていた、なかなか手に入らないという幻のチーズケーキ。

暫くネットの海から離れている間に存在を忘れていました。
なんか調べてみたら知らんうちに軽く炎上してたらしいですね…笑

それにしてもちょっと前までは東京の流行りが10年遅れでやって来ると言われていた地方都市仙台。
世の流れのスピードが増して数分の1に縮まったってことですね。

とりあえずインスタで見てた頃は絶賛されていたし、試してみるかと早速ネットから予約。
予約しないと直接行っても買えないみたいですが予約も次の日には受け取れる感じでした。

紙袋と見せかけて保冷バッグ。
さすがインスタでブイブイ言わせてただけはあります。シャレオツofシャレオツ。

感想を述べると

美味い。普通に美味い。

どのくらい美味いかというと先程の写真以外に記録を残すことも忘れるくらいには美味いです。

思ったよりは大きい(カステラ1本くらいを想像してもらえれば)ので、なんならシェアで購入でもいいかもしれません。
スイーツ男子(初老)のぼくレベルだと1人で1本いけるっちゃいけるんですが。明くる朝、軽い胃もたれに襲われるのを無視すれば。

25日までの期間限定ですのでこの週末にでもぜひ。

こちらからご予約できます。

ただ、インスタにあげてドヤるには消費期限が切れかけなのでその辺はご注意を(小声)

では。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
via【ヴィア】
仙台市青葉区国分町1丁目8-16 小湊ビル2階
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《アクセス》
JR仙台駅徒歩15分
地下鉄広瀬通駅徒歩5分
《定休日》
毎週月曜、第1&第3火曜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ
Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.