仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

レッツトライトライトライ 摩訶不思議

約1分

どうも。
仙台市青葉区でviaという美容室をやってます。
スズキです。

先日お知らせのブログを書いただけなのに久々に文字を綴ったら、僕の中のリトルスズキが文字を書かせろと騒ぐので誰得な文章を垂れ流そうと思います。

さて、今日は皆様ご存知の通り皆既月食だったわけです。
最近長いことサボっていたインスタをまたやり始めまして、どうせなら寿司を一貫一貫載せたり、朝の陽射しが射すベッドの上に並ぶコスメを載せたり、47都道府県全てにある珍しくもないコーヒーチェーンに行った報告をしたりするキラキラアカウントを目指そうと日々邁進している次第です。(キラキラを勘違いしているアカウントはこちら)

そんなキラキラアカウントのぼくは話題に乗らないわけにはいかず帰宅途中の月をスマホにおさめたわけです。

ところが月は欠けるどころか真ん丸で黄金色に輝いていてそれはもうドラゴンボールにしか見えないという皆既月食ならぬ怪奇月食でした。

それでもキラキラアカウント症候群のぼくはインスタにその写真をあげたわけですが、アップした直後にフォローしてくださってるお客様から「近所の子供も同じこと言ってた」とコメントを頂きました。

子供と同じ感性であることを喜ぶべきか否か…。
これはもしかしたらドラゴンボールを探しに行けという神様か界王様か大界王神の思し召しかな?と頭を過ぎったものの、いやいや大事なご予約すっぽかして大冒険かましてる場合じゃないなと思い直し…た…と思ったけど…

今週、ドラゴンボール探しに行けるくらい予約が入ってない…

みんな…オラに元気(予約)をわけてくれ…

お待ちしてっぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
via【ヴィア】
仙台市青葉区国分町1丁目8-16 小湊ビル2階
022-208-2345

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ
Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.