仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

第壱話 使徒、襲来

約1分

お久しぶりです。
と言っても1週間たってませんが(笑)

時の流れは早いようで遅く、遅いようで早い。
今を悔いなく生きたいですね。

どうも、キラーナの「やらない後悔よりもやって後悔」タイプのスズキです。

久々のくせに、すごい下らないことなので忙しい方はそっとホームボタンをどうぞ。

こないだ家の近所歩いてたらこんな看板見つけました。

こ、これは…

思わず二度見して通り過ぎた後にもどって写真とりました。

たぶん、禁煙に成功した時には地球の上に浮いて、周りを囲んだ人達に拍手されながらおめでとうと言われるのでしょう。

ま、わかる人にわかればいいです(笑)

そんなこんなで8月も終わります。
次は9月です。その次は10月で、その次はたぶん11月です。

そして年末…

ほら、今年ももう終わりますよ!
だから、毎日を悔いなく生きましょう(笑)

では。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ
Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.