仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

2019、ありがとうございました

約1分

今年も終わろうとしてます。
色々あった年でした。
世間的にも自分の周り的にも。
どちらかというとネガティブな出来事も多かった気がしますねぇ…。

そんな1年に思いを馳せながら休みも2日が過ぎようとしていて、僕自身も数年前と比べたら休みの日に予定を詰め込んでビシビシ動くってよりはまったりゆったりみたいな感じに変化しているのは確かで。
それが良いのか否かは別として確実に時は流れて抗えない部分を痛感しています。

お客様にはLINEにて先に年末のご挨拶はさせて頂きましたが、元号も変わりなんだか心機一転みたいな空気感も感じながら今をガムシャラに生きるというよりは先を見据えて身の丈を少し超えるくらいの頑張りを模索しつつ堅実に一歩一歩進んでいこうみたいな感覚が強くなっています。

2020年は熱さと冷静さを一定かつ高いレベルで持ちながら、自分のやりたいことと周りに必要とされることを両立させていきたいな、と。

ブログやSNSも意地になってやってた頃に比べたらやりたいようにやっているのが最近で、働き方改革じゃないですが心身を削ってというよりはお客様と一緒により良いライフスタイルを模索していきたいなという感じです。
もちろんそのために全力を尽くしていきたいのは変わらないのですが。

年取って丸くなるみたいなのってこういうことなんですかねー?

年末年始を穏やかにまったり過ごしたいと思うようになったのも歳のせいといえばそうかもですね…。来年は前厄ですし…。
粛々と頑張っていきたいと思います。

皆さんも穏やかで良き年末年始をお迎えください。
2019年も1年大変お世話になりました。
2020年もよろしくお願い致します。

では、良いお年を!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ
Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.