仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

バレンタインデーにオススメなイケてるアイテム6選

約1分

仙台のキラーナという美容室で美容師をしております。スズキユタカです。

イッツァヴァレンタインデエェ〜イッ!!
(QueenのIt’s a Beautiful Dayのメロディーで脳内再生してください)

ということで、最近はハロウィンやクリスマスに比べオワコン感が否めなくなっているバレンタインがもうすぐやってきますが皆さん準備は終わりましたか?

チョコだけじゃ味気ないなぁ…。でも誰が何した日なのかもよくわかんない日にそんな高いもの買うのもなぁ…。みたいな方にお手頃でオススメなものをピックアップしてみます。



迷ったらバルクオムシリーズ!

今やオシャレな男性の10人中15人が使っているとも言われている(スズキ調べ)バルクオム。
ここのシリーズなら間違いなく喜ばれます。

リップバーム

見てください、この見た目を。ケースもアルミですかね?スッカスカしたプラスチックとは違ってオトナの男を彷彿とさせる洗練された質感。
鼻血が出るほどのスタイリッシュさ。
万が一鼻血が出てもこのリップをぶっ刺せば良いだけなので全く問題ありません。
つけ心地もベタつき過ぎず、ほんのり香るかな?程度のバルクオムスメル。
普段リップとか持ち歩かないぼくが持ち歩くくらい、持ってるだけで気分が上がります。
持ち歩いているだけでいつもつけるの忘れてますがw

バルクオム THE SHAMPOO


(写真左)

これはほんとはあんまり教えたくないんですよね…。
うちはオリジナルのシャンプーも出しているので正直商売敵的なところもあるので…
でもぼくが個人的にヴァレンタインデェイにもらったら1番嬉しいのはこれかもしれません。
濃密なジェルが変化する弾力のある泡。
すっきりと引き締め感のある洗い心地。
ほのかに香るバルクオムスメル。
完璧なんですよね…。

バルクオム THE SCALP SERUM


(写真右)

何気にこれもオススメ。
頭皮ケアって大事なんだろうなと思いつつ、実際何もしてない男性って多いですからね。
これつけて乾かすだけでも心持ちふんわりする感じがします。
男性が脂っぽいのは脂が多いだけでなく水分が足りないからっていうのもあるらしいので水分をきちんと与えるのは必要です。
ただ、薄毛を気にしてる方に軽い気持ちであげると逆に凹む可能性があるのでそこには留意してあげてください。デリケートな問題です。

バルクオム スターターキット

出張とかが多い方にはこちら。
バルクオムのフェイスケア全てがコンパクトにつまったこちらは間違いなく喜ばれます。
ぼくもこれを使うために出張に行くくらいです。
特にセットになってるバブルネットがヤバいんですよね。めちゃくちゃいい泡を作り出してくれます。
ちなみに、バブルネット単体でも売っているので女性の方はマジで使った方がいいです。
ネットでこんなに違うの?ってくらい違いますから。

THROW トラベルセット

出張繋がりでこちらもオススメ。
こんなイカしたトラベルセットを持っている男性が仕事が出来ないわけがありません。
仕事のデキる男を作るトラベルセット。無敵ですね。いや、MUTEKIですね。
もしくは、旅行に行くとき用に渡しておいていざ一緒に旅行に行ったらあなたが使うっていう手もありです。

ジオ パワーオイル

これは最近ぼくのマイブームなだけなのでただの押し売りですw
程よいウェット感と程よいホールド力。そして何よりこの手のスタイリング剤にありがちなシャンプーで落としにくいみたいな事がないのでめちゃ使いやすいです!
比較的ヘアスタイルも選ばずに使えるのでこれもオススメです!

全てキラーナでもお取り扱いができますがモノによっては取り寄せになりますのでお早めにご連絡ください!

では!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ
Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.