仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

佐伯さんの縮毛矯正セミナー

約1分

仙台は今日も雨。
そんな中、今日はオフでしたが朝から

1時間待ち。寝落ちしてもまだ呼ばれないくらいの待ち時間でした。何もなく待つのは苦手ですが、携帯あれば何とかなります。
おかげで昼前には60%切ってました。

どうも、キラーナの100%勇気、スズキです。

ぼくが参加してるオンラインサロン、マルチバースのメンバーで東京行った時にちょいちょいお世話になってる銀座の肉と縮毛矯正と言えばこの人、佐伯龍さん!

今日は佐伯さんが仙台でセミナーを開くというので、うちのサロンをお貸ししました。

内容はもちろん縮毛矯正!
こういう少数精鋭で、しかも知り合いの方がやるセミナーに参加するってなかなかないので、質問も気軽にできて明日からでも変われそうです!

…実際はそんな簡単じゃありません(笑)

ひとつのことにひたすらに執着して突き詰めていく姿勢、大変勉強になりました!

その後はプチオフ会。

とりあえずなぜかいつも隣に前田君がいます。脚が細すぎると言う話しかしてきません。

まわりは真面目な話してたのですが、ぼくはというと…

久々にべーちゃんと戯れていました。

佐伯さん、ありがとうございました。
山形のコアサくんも福島の高木さんも遠路はるばるお疲れ様でした!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ
Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.