仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

スタッフ撮影

約1分

仙台のキラーナという美容室で美容師をしております。スズキユタカです。

ぼくが手塩にかけて作り上げたわがKiRANAのホームページ。

新卒スタッフも入ったし、スタッフ写真をしばらく更新してなかったので…



スタッフ写真撮影

ホームページ用のスタッフ撮影をしていたんですが…

めちゃこだわる人。

何回も撮り直し。

目線を外すなwww

みんなにあざといと言われて本気で気にしてましたね。

ホームページにこれ反映させるのもぼくの仕事なので1番白目むいてるやつを選ぶ所存です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ
Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.