仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

2015石巻川開き祭り花火大会に行くなら!

約1分

突然ですか、夏と言えばやっぱり花火ですね。

ぼくは高1の時、仲の良かった友達カップルと3人で仙台の花火大会に行ったのですが、その時に人混みの中で後ろにいた関西弁のおじさんに「足踏んだやろ」と女の子がいちゃもんをつけられ(女の子的には踏んだ感じはなかったらしいです)彼氏が逃げるように手を引いてその場を離れ取り残されてひたすら謝った記憶から、とりあえず最前線に行くのはNGにしてます。なぜ一緒に逃げなかったかは不明です。

どうも、キラーナのお祭り男風に見せて遠くでガヤるタイプのスズキです。

さて、来る2015年8月1日は宮城県内で最初(たぶん)の本格的な花火大会、「石巻川開き祭り花火大会」が催されます。

詳しくはこちら。

やはりせっかくだから浴衣とか来ちゃってリア充キメ込みたいですよね。

キラーナでは浴衣の着付、ヘアセットともまだ承れます。
着付の方は多少お時間に制限は出る場合もございますので、余裕をもった計画がおすすめです。

先日もアップしましたが、

浴衣のヘアセットも一応できます。
根は真面目な美容師です。

浴衣とかなら特に、あまり型にハマらずアレンジ感覚で楽しむのもありかと。

土曜日で、ご予約埋まりやすいですので検討されてる方はぜひお早めに!

せっかく行くんだから気合い入れていった方が最終的にはやっぱり浴衣来て行ってゆかったねぇ〜って思うはずです。

………ゆかったねぇ〜

you!可愛くしてっちゃいなyo!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ
Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.