仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

ハサミはペンより強し

約1分

仙台のキラーナという美容室で美容師をしております。スズキユタカです。

仙台の昨日今日の寒さ&雪の影響でサロンもだいぶ落ち着いてました。
そんな中、わたしはせっせと



お手紙書いてます

普段はDMとか書きません。なぜなら、字が汚いからw
一生懸命書けばそれでいいという意見も分かりますが、きれいに書こうという方にばかり気がいってしまって内容に気持ちが入りきらないことが今までも多かったので。

そして、そんな感じで書くなら長続きもしないしお客様全員に同じ熱量で書くのは厳しいと思ったし、それならLINE@なりで気軽にやり取りしてもらえるような存在でいた方がいいのではないかと考えたからです。

映画好きのお客様からオススメした映画見たよっていうLINE。なんかこういう一往復の簡単なやり取りの方がカジュアルにコミュニケーションとれて心地よいのでは?とか思うんですよね。

何はともあれそんなぼくが、今、ひたすらにお手紙書いてます。届いた方は字が汚いのは目を瞑って頂いてぼくの精一杯の気持ちを汲んで頂けると幸いです。

それと何より、本意としてはペンよりハサミとカラーのハケを握りたいです。
明日もどうやらペンを握る時間が長そうなのでどなたか奪いにいらしてくださいw

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ
Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.