仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

WHITEが思った以上に推せる件

約1分

どうも。デニムグレージュ布教委員会委員長のスズキユタカです。

とか言いつつ、珍しくインナーカラーの話。
THROWジャーナルに書いてます。

新色WHITEを使ったハイトーンへのアプローチ。
ここだけの話、WHITEめちゃいいですよ。
最初取っ付きやすいのはSMOKEなんですが使ってるとWHITEがヤバい。



WHITEが推せる

SMOKEはパッと見で「嗚呼これぞTHROW」みたいな空気感ビシビシ出してくるんですが、WHITEは一見すると「ん〜(遠い目)」みたいな感じ。
しかし!
よく見てみると「あれ?」「これは?」「なんかキテんじゃね?」みたいな不思議な高揚感を漂わせてきます。

デニムグレージュ推しで考えてましたが、急遽WHITEを駆使したもう一つの推しカラーも今、鋭意調整中です。
そちらもほぼ完成しつつあるので近々お披露目させて頂きます。

では!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ
Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.