仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

おれの新色

約1分

仙台のキラーナという美容室で美容師をしております。スズキユタカです。

定期的に毛束をゴニョゴニョしたくなる病です。

最近はスランバーアッシュに代わる必殺カラーを求めて色々考えてます。

何と言っても…



THROWの新色出るからな!

ぼくの愛するスロウカラー。
目に入れても痛くないくらいに愛してます。
でも実際に入れたら失明の危機を迎えるので入れません。
そのスロウカラーの新色、「スモーク」&「ホワイト」。
これを駆使して超絶アンニュイなカラーでも作ろうかなと。
なんか気分的には「モヤモヤ」してる気分です。
寒色は寒色なんだけど、何色?って聞かれると何色っては言えないようなモヤモヤ感。

なんかもう今シーズンの流行りの色は〇〇!みたいのいいんじゃないかなーみたいな。
大体イメージは出来てるんですよね。そして名前もおおよそ決めてたりして…

普通はカラーが仕上がっててそれに合わせた名前かんがえるんですけど、名前決めてからそれにカラーを寄せていくみたいのも楽しいな、と。

来週頭はスロウの新色発表会に乗り込むので、そこでもう少しイメージ固めてサロンワークに落とし込めたらいいなーなんて。

今年の秋冬はモヤモヤさせるぜー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ
Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.