仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

餃子フェスで食べるべき餃子はこれだ!

約1分

仙台のキラーナという美容室で美容師をしております。スズキユタカです。

今日はおやすみを頂いていたので朝から



餃子フェス2017 in SENDAI

自宅から歩いて徒歩五分。榴岡公園でやってたのでフラッと遊びにいきました。
全国から名だたる餃子の名店が出店していて平日の午前中からたくさんの人が来てました。

秋晴れ、餃子と来たら次に来る言葉は決まってますね。

麦汁。
ひとりハッピーアワーの開始です。
さて、肝心の餃子ですが

レバーの香りがルービーをぐいぐい進ませる上にタレのバルサミコ酢が意外とサッパリさせてくれるちょっと変わり種のものから

まさしくカルビ感漂う風味にルービーが進みます。

ぼくがビールを飲んでる話しかしていないので、ここらで独断と偏見で選ぶ「餃子フェス2017で必ず食べるべき餃子ベスト1」を発表します!

さて!

栄えある!

第1位は!

ドゥルルルルルルル

ルルルルルルルルルルル

ルールルルル

「じゅーん」

「ほたるぅー」

「まだ子供が食ってる途中でしょうがぁ!」

「抜いてみな。ピン札に泥がついてる。お前のオヤジの手についてた泥だろ。おらぁ受け取れん。」

いや、このシーンはほんといいシーンでしたよね。純が東京に出るのを五郎なりに複雑ながらも必死に応援しようみたいな親心が涙を誘いましたね…

で?何の話でしたっけ?
あー、餃子でしたねw

気をとり直して!
第1位は!

「近江牛餃子 牛とんぽう」
ここのは餃子×小龍包のキャッチ通り肉汁が溺れるんじゃないかというほど溢れてきて甘味を感じるほど肉の旨みが広がる絶品でした。
これだけはマジで食べた方がいいです。

さて、やはり今の時代は何をするにもインスタ映えを意識しなければなりません。
インスタ映えの鉄則として「数で何とかする」というのを実践してみます。

う〜ん、フォトジェニック!
そして、会場にはフォトスポットも用意されていてこんなインスタ映えする写真も撮れます。

う〜ん、フォトジェニック!!
「羽根つき餃子」に近い何かが撮れます。
ちなみに周りのギニュー特戦隊みたいな方達は餃子ボーイズと名乗る怪しい3人組です。

シュール過ぎんだろwwwwww

18日の月曜日までやってます。
この三連休は餃子フェスで「牛とんぽう」と餃子ボーイズを堪能してみては?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ
Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.