仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

さらばジョジョ展

約1分

どうも。今まで食ったパンの枚数は覚えていません。スズキです。
最近バタバタしててブログ書いてなかったのでだいぶ前のことを書くという有るまじきブログを書きます。

ちなみに、今日のブログはわかる人には分かるし、分からない人には意味のわからない文章の羅列になりますのでご了承ください。

ちょっと前ですが、ジョジョ展に行ってきました。

オーソンならぬ ローソンチケットで券を購入しなければいけなかったので、最寄りのローソンに寄ったらめちゃ並んでてジョジョの人気の高さが伺えました。
まさしく、そこにシビれる、あこがれるゥ!という感じでした。

会場であるメディアテークにはジョジョ展専用のエレベーター!
専用を作るほどの人出だってことです。この日も平日の昼過ぎにしては結構なスタンド使いが集まっていました。

会場についてすぐ目に飛び込んできたのは承太郎とスタープラチナ。かっちょいい…
でも心なしか承太郎の顔立ちが優しくなってる気がしました。

さて、肝心の中身ですが撮影NGでしたのでほとんど写真はありませんw
しかし、ところどころに撮影OKポイントがありまして

エコーズですね。ユカコはあの当時はそんな言葉なかったと思いますが現代で言えば「どメンヘラ」ですね。試験問題出して外れたら消しゴム食わせるとか正気の沙汰ではないです。

やれやれだぜって感じですね。

これは鈴美のいた路地のポスト。絶対に振り向いてはならない路地ですね。
恐る恐る振り向いてみましたが、別の展示があるだけで特にどこかへ連れていかれることもありませんでした。

ストレイキャットのロボット(?)も。
さすがに空気砲は打ってきませんでしたが根っこが足になってたりするのを見て1人でニヤリとしているぼくはだいぶ気持ち悪めでしたね。

写真だとわかりにくいですが七夕飾りが風にたなびくように動くんです。これちょっと凄かったです。

というブログを先週途中まだ書いてたのにすっかり放置してたので今頃放出します。

ちなみに、これだけ書いておいてなんなんですが、ジョジョ展は先週で終わりました。

では!

スズキユタカはクールに去るぜ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ
Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.