仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

どうしようもないぼくにサンタが舞い降りた

約1分

どうも。ピタゴラ美容師ことスズキユタカです。

皆さんはサンタクロースを信じますか?

ぼくはとっくの昔にそんなものはオモチャ業界が世間にバラまいた都合の良いデマだったと思っています。
なんならオモチャ業界を裏から操る政治家の懐に大金が入り、それをロンダリングするために中東あたりに1度その金が渡り、その証拠を掴むためにブルースウイルス演じる掟破りの捜査官が派遣され黒幕を突き止めたらそれは昔世話になった恩人で、最後は上半身裸で殴り合いの末に黒幕は崖の下に落ちてハッピーエンド、その黒幕がサンタクロースだと思っています。

そんなぼくに信じられない奇跡がおきました。
サンタクロースからプレゼントが届いたのです!
しかも三つも!

まずはこれ!

え…なにこの塊…

そう、豊橋のサンタクロースからうどんが送られてきました。いや、うどんであったであろう塊が。
そして今日夕方見てみたら…

カビェ…
木戸さん…なんかすみません…w

そして、違う方からこれも届いてました!

スーです。ねずみのスーです。
クソ笑いましたwww

冒頭にリンクを貼ったブログの記事を気に入ってくれてたらしく、このスーを買おうかいつも迷うってTwitterで話してたら送られてきましたw

そしてもう一つ。

これは!!!!!!!!
撮影の時に使うライトです。
めっちゃ嬉しい!!!!

どのくらい嬉しかったかと言うとうどん(のような塊)の8億倍くらい嬉しかったです!!

スーとライトをくれたのは彦根のサンタクロースのヒロユキさん!

あまりに嬉しかったので3つが共演するショートムービーを撮りました。

それがこちら。

皆さんもよいクリスマスを!

※ちなみに明日の午前中、25日もちらほらまだ空きがあります。
クリスマス仕様でお待ちしております。
ご希望の方にはスーにうどん(のような塊)を運ばせます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ
Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.