仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

忘年会よりしなければいけない事

約1分

仙台のKiRANAでアッシュにこだわり、ノリで「寒色の貴公子」などと名乗ってみたら思いの外浸透して後に引けなくなり、「寒色の貴公子ってなんなの?」と聞かれるたびに自分探しの旅に出たくなっているスズキユタカです。

今日で11月も終わり。
いよいよ今年ラストの1ヶ月です。
あと31日で今年が終わってしまうわけです。

話は変わりますが、先日こんな記事を書きました。

ここまでとは言わずとも、カットしたあとに皆さんよく言われるのは

「スッキリした~」
とか
「頭が軽い~」
とかそういうポジティブな言葉です。

それを聞く度にお役に立てた感じがして嬉しく思います。
長さを全然切らずに量を少し減らしただけの方でもそう言われることが多々あります。

わたしはあまりスピリチュアルなこととかは信じたりしないタチなんですが、言霊ってのはあると思うんですよね。
やはり言動に気持ちは引っ張られますから。

ここでもう1度確認します。
今年もあと1ヶ月で終わります。
1年の締めくくりができるのも、1ヶ月しかないんです。

忘年会で今年の嫌なことを忘れよう?
いやいやいやいや…
そんなネガティブな飲み会するよりも…

髪を整えて身も心もスッキリして新年を迎えよう!

これですよ。

つまり、分かりやすく言うと

ご予約お待ちしております!

こうなります。

なんか回りくどい言い方になりましたが、やはり新年はキレイになって迎えて頂きたいと言うのは本心です。
気持ち良く今年を締めくくり、気持ち良く新年のスタートを切って頂きたい。

いつも誠心誠意やらせてもらってるつもりですが、さらに、もう誠心誠意の極みを持ってやらせていただきます。
12月の多忙を極める時期だからこそ、身なりを整え凛とした気持ちで締めくくって頂けるよう全てを出し尽くす所存です。

共にいい1年の締めくくりと新年のスタートが迎えられるよう、頑張らせていただきます。

ちなみに年末キャンペーンも12月までですよ(小声)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ
Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.