仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室KiRANA@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室KiRANA@仙台

男が3人で飯食ったっていうどうでもいいブログ。

約 1 分

なんか、飯田と書いてハンダとご飯食べに行ってる話ばかりですが、たまに男子会もあります。たまにですが(笑)
男集まってるの見てもむさ苦しいだけかなと思ってあまり書いてません(笑)

こないだは専門の後輩でもある、自称オシャレキャンパーのおでこフェチ・店長アベ(右)と、KiRANAの異端児にして2児の父・ジョーイッセー(左)と豪華に松屋ディナーしてきました。

あんまり重い話とか抜きで雑談雑談and雑談。
一応仕事絡みの話も交えつつ、でもあくまでコミュニケーション。

最近ふと思うのは、アツい話をみっちりするよりも、特に重要でもない何も得るものがない時間を一緒に過ごした方が実は何か生まれてるんじゃないかということ。
例えばすげーイヤな先輩がいて、飯に誘われたら一応行きますよね。
そんで、そこでアツい話を延々とされた日には、もう心を無にして頷く事だけに専念するでしょう。
でも、イヤな先輩でもなんでも無いような話しながら飯食ってればお互いのこと分かりあえたりするかもしれない。

そんなことを考えながら食事を終えて帰ろうとしたとき、ぼくは世にも恐ろしい光景を目の当たりにしたのです。


店長アベの食後。


え???

味噌汁!
店長アベは結構身体のこと気を付けるタイプなので塩分がどうとか、そういう理由なんだろうけど、母親から「出されたものは残さず食べなさい」と教わったぼくとしてはこれは見て見ぬ振りはできない!

ということで、こちらに晒しておきます。

そういえば、ベーちゃん登場させるの忘れてたな…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ
Profile image
Profile image
宮城県仙台市青葉区、KiRANA SENDAIのクリエイティブディレクター/統括マネージャー。1980年6月14日生まれ。O型。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。
柔らかい女性らしいスタイル、ダメージを感じさせないカラーリングが得意です。

ご予約・ご質問はLINE@から

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数

Hair contents

More