仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

すり抜けながらかっさらえぇぇぇぇ!!

約1分

寒色の貴公子inTokyoでございます。
スズキユタカです。

いつもだとネカフェで昼前まで仮眠するんですが、今回はいつもより早めに切り上げまして…

やってきました、ギロッポン!
目的はこれ。


何を隠そう、実はジブリマニアのぼく。
1番好きなジブリ作品は天空の城ラピュタ、1番好きなキャラクターはポム爺さんのぼくには見過ごせないイベントでした。

ドラえもんの大量発生を横目にジブリ博覧会の会場へ向かうと…

「撮影禁止」の文字。
なので内容を文字だけで伝えると、ポスターとかいっぱいありました。猫バスに乗れるとこありました。レッドタートルが見たくなりました。

そんな感じです。

でも、ぼく的にメインだったココは撮影OKだったので撮りまくりました!


「空飛ぶ機械達展」

ジブリに出てくる飛行機などの展示が!

これは!!!
テンション上がる!!!
ちなみにここにあるのはラピュタのオープニングに出てくる飛行機達だと思います。
中にはパネルがあり、そのオープニングについての解説があって実はめっちゃ深いことを知り1人で感動してましたw

他にも

これはラストシーンでパズーとシータを迎えに来たドーラ一家ですねっ!!

その上にはラピュタの中でも名シーン中の名シーン!!


「すり抜けながらかっさらえぇぇぇぇ!!!」
の前の
「おばさん、もっと寄せて!」
のとこですねっ!!

すみません、取り乱しました。

今からメインの目的のセミナー会場に移動します。あくまでそれがメインです。

あぁ…やっぱりこれ買えばよかったかなぁ…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ
Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.