仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

意識高く生きてます

約1分

仙台市青葉区のキラーナで美容師をしております。スズキユタカと申します。

SNSを縦横無尽に駆け巡り、iPhoneの充電をフルに使い切る毎日を送っています。

そんな中、最近自分の中でインスタだけは意識高く使おうと一念発起いたしました。
昔は下らない自撮りを載せたりもしてましたが、最近はハッシュタグ(#から始まる関連性を持たせたワード)を辿って見ず知らずの方からいいね!を頂くことも増えました。
見よ、この意識高いpostの並びを!

スタイル写真、スタイル写真、スタイル写真、水族館、スタイル写真、スタイル写真、水族館…

世界一の水族館美容師の名に恥じないラインナップとなって参りました。

ぼくの尊敬するブロガーで、インスタでは芸能人にしかいいね!をしない意識高い木戸大紀さんからもたくさんのいいね!を一気に頂けてインスタやっててよかったなと思いました。

というわけで、これからもインスタでは意識高く生き恥晒していきますのでよければフォローでもしてみてください。

Instagram

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ
Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.