仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

仙台の美容師 スズキユタカのブログ/美容室via@仙台

マルチバース・オフ会

約1分

ちぃーっす。

検索には引っかかるけどPVのない水族館美容師です。

ちぃーっす。

なんか最近、トリコロールがどうとか撮影モデルがどうとかマジメなふりした記事書いてたらFacebookのいいね!と友達申請の通知が前代未聞になっててビビりました。

その割に水族館美容師らしく水族館の記事書いたら予想以上にいいね!来ないし、挙句の果てには

こんなツイートしたら

大好きなヒロユキさん(仲良くしてもらってる滋賀の美容師さん)からこんなリプ来たんですが

水族館美容師がおすすめする水族館!【山形県鶴岡市の加茂水族館】

書いてるんですよね。9月に。

水族館美容師としても半人前でした。

さて、前置きが長くなりました。
そんなぼくですが先日のセミナー後にオフ会に参加しまして

たくさんの美容師さんからとてもためになるお話を伺いました。

昨日、残念ながらまけてしまった侍ジャパンですが、ぼくの崇拝する美容師さんでこのオンラインサロンの主宰の1人、木村さんからも

野球とは何かを仕込まれました。
いや、むしろ隣で盛り上がってたのを盗み聞きしてました。

そのあとも

いつもネット上で仲良くしてもらってる美容師さんたちとただ黙ってiPhoneを弄る会へ。

みたいに言ってるとホントに遊んでただけに聞こえますが真面目な話もそこそこしました。
全国から集まった美容師さんと、関東圏でバリバリやってる美容師さん、いろんな話が聞けるのはホントに貴重な時間です。

あまりに貴重すぎて帰りの新幹線を逃したことと、カメラロールに残っていたのがただひたすら1人の美容師さんを取り続けた写真と、謎のサイン会の写真が多数残ってた以外はとても有意義な時間になりました。

マルチバースの皆様、来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • アーカイブ
Profile image
宮城県仙台市青葉区の美容室、viaオーナー。
「その人に寄り添うヘア」をモットーに手入れのしやすさ・自然なのにキマる髪型を追求しています。ライフスタイルに合わせた上質なカラーとダメージを感じさせない縮毛矯正が得意です。
店内にはキッズスペースも設け、お子様連れでもいらしていただきやすくなっています。

ご予約・ご質問は公式LINEから

美容に関すること、役に立つ情報等を配信しています。
ご新規の方も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加数
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

Error: admin-ajax.php test was not successful. Some features may not be available.

Please visit this page to troubleshoot.